2012年03月27日

シュガースティックパイ

今日の おやつは 冷凍庫で眠っていた 
パイシートで
 「シュガースティックパイ」 
シュガースティックパイ
風もなく ぽかぽか暖かいので 思い切って
家の周りの 草取り!!
猫のひたい程の 我が家の花壇の花も 元気に咲いています。

シュガースティックパイ
風が運んできたのか 鳥が運んできたのか 
見事に 玄関の前に咲いた
 菜の花!!
あんまり 堂々と 咲いているので 抜くのをやめましたface02
シュガースティックパイ




Posted by リトル・パイン at 11:02│Comments(1)
この記事へのコメント
水びたし事件聞きました!大変だったね!
一瞬うちの講座??と思ったよ。気をつけなければ。

鼻炎のおかげで体調がイマイチで、耳つぼの力を借りなくても
いい調子ですよ~♪

新学期が落ち着いたら、またゆっくりお話したいな♪
Posted by エミエミ at 2012年03月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガースティックパイ
    コメント(1)